-ベビーカーの購入候補を絞ってみました-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

先日、7ヶ月目の検診に行くと、。

ベビちゃんは元気に動き回っておりました。

コロナ禍のなか、病院には妻しか入ることができないですが、

妻がお世話になっている病院はエコー動画をSDカードに

入れてくれるので、自宅のPCで楽しんでいます

 

 

-ベビーカーの購入候補を絞ってみました-

我が家のベビーカーの購入する条件としては、

・悪路でも強い(サスペンション付き)

・折りたたんだ時がコンパクトなもの

・重量が軽い

この3点がポイントであり、3つの中で最優先項目は、

折りたたんだ時がコンパクトなもの

この条件のA型タイプで探しています

 

 

-まずは見た目でベビーカーをピックアップ!-

条件に合うかは関係なしにまずは見た目重視でいい!っと思える

ベビーカーをピックアップしてみました。

 

インスタで見つけて一目惚れしたのが女優のヨンアさんが

使っていたmimaのxari。

ただ、このメーカーは日本に代理店がないようです。

台湾や韓国では代理店があるようですが・・・

mimaのHPは

www.mimakids.com

 

スタイリッシュなフォルムで気になったのがドイツのメーカー

cybexのミオス

cybexのHPは

cybex-online.com

 

カラバリが豊富で気になったのが、フランス生まれの

BABY ZENのYOYO

BABY ZENのHPは

www.babyzen.com

 

折りたたむ操作が簡単で気になったのがイギリスのメーカー

Silver Cross

SilverCrossのHPは

www.silvercrossbaby.jp

 

ピックアップしたのが全て海外のメーカーになってしまった・・・

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村