-ベビーカーをお店に見に行ってきました-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

おなかに声をかけると、しーんとしているときもあれば、

元気に反応してくれる時もあり、声が聞こえているのかな

聞かれているなら妻との会話も気をつけないとなっと。

胎教ってなにもしていないけど、した方がいいのかな~?

 

-ベビーカーをお店に見に行ってきました-

奈良市近郊でベビーカーの品揃えのいいお店へ行きました。

この3店舗は品揃えが豊富なのでお勧めです。

赤ちゃん本舗

まずは京都府精華町にある赤ちゃん本舗

こちらはアップリカ・コンビを中心に品揃えが豊富。

ピックアップしていたベビーカーがなかったので、

少し見ただけ。

 

近鉄百貨店生駒店

こちらの店はBABYZENやcybexなど海外メーカー

のベビーカーも多数展示しています。

ピックアップしていたベビーカーがあったので、

触って、押して、畳んでと試させていただきました。

 

ベビザらス 奈良橿原店

橿原市イオンモールアルルのなかにあるお店。

こちらもアップリカとコンビ、ピジョンが中心。

品揃えは豊富。

ベビーカーを試す際は小さな子が店内を走り回っていたりするので

注意が必要。

 

-追加でベビーカーをピックアップ!-

妻が見つけたベビーカー。

オランダのメーカーであるbugaboo。

BEE6のイエローが気になったみたい。

確かに可愛い♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bugaboo® USA(@bugaboousa)がシェアした投稿

奈良周辺の店舗では見れるところがないみたいです・・・

 

気になるベビーカーをピックアップしましたが、

実際使用するにあたって、実用的な部分から見て行こうかと思います。

 

 

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村