-ベビちゃんの相棒ゲット!-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

先日、4日ほど義母が泊りに来ておりました。

最初、ベビちゃんは声をかけられてもし~んとしていましたが、

徐々に反応するようになり、最終的には僕には反応しないのに、

義母には反応するように・・・

 

 

-ベビちゃんの相棒ゲット!-

僕も幼いころの写真を見ると、お猿のぬいぐるみを抱っこして、

どこへいくにも連れていたようです。

ベビちゃんにもどこでもいっしょに行ける相棒をってことで、

いろいろ探してみました。

妻と二人してこのコだって見つけたのがこちら。

jellycat.official.ec

 

イギリスロンドン生まれ、英国王室御用達のJELLY CAT。

耳の長いウサギなど有名ですが、かわいいっと思ったのは

f:id:narapapapa:20211016012732j:plain

                ドラゴン

f:id:narapapapa:20211016012818j:plain

 

ネットで見ると売り切れでした。

たまたま近所の雑貨店で見つけたので、迷わず購入。

肌さわりがよくてきっと気に入ってくれるはず・・・

 

妻はまだまだ相棒を増やしていこうとしているみたいです。

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村