-世界一幸せな洗濯-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

やっと妻が入院バックの準備を始めだしました。

入院中に僕は病院に行けないので、洗濯をどうしよ?

できない場合を考えると、以外に荷物が多くなって、

想定していたバックでは入りきらない・・・

 

-世界一幸せな洗濯-

出産予定日まで1か月半になってきたので、休みの日に妻と

ベビちゃんの服やおくるみを洗濯しました。

f:id:narapapapa:20211108080127j:plain

ベビちゃんの相棒も一緒に洗濯です♪

 

ベビちゃんの服を見るとほんと笑顔になりますね。

 

今回、洗濯を干すハンガーは赤ちゃん本舗で購入しました。

f:id:narapapapa:20211109080504j:plain10連ハンガーは白を探していたので、迷わず購入。

f:id:narapapapa:20211109080520j:plain

ハンガーは肩が伸びるのである程度の大きさになっても使うことができます。

f:id:narapapapa:20211109080542j:plain

縮んでいるときは肩幅が約28.7cm。

f:id:narapapapa:20211109080552j:plain

伸ばすと肩幅が約40.8cm。

 

ベビちゃんのものを買うのも幸せですが、

こういう洗濯などなにげない準備のほうがよりうれしさを感じます。


日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村