-プレイマット完成しました!-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

出産予定日まで1か月を切りました。

最近、妻が出血があるというので検診時に医師に伝えましたが、

この時期は症状として現れるようで、出血量が増大しなければ

問題ないようです。

いまのところおしるしなのかよくわかりませんが、とにかく

安静にしていこうと話しています。

 

 

-プレイマット完成しました!-

妊娠がわかり、妻はベビちゃんのためにプレイマットを

自分で作ると言い出し、生地を購入。

そこから月日は流れ、ついにプレイマット完成です!

f:id:narapapapa:20211120003454j:plain

動物の部分は音が鳴るようになっています。

手作り感ありまくりですが、素敵なプレイマットです。

この上でいっぱい寝ころび遊んでほしいと切に願います。

f:id:narapapapa:20211120003506j:plain

 

ベビちゃんが遊んでくれる知育玩具っていろいろあるし、

ネットでいろいろ検索しているといっぱいでてきます。

まだ知育玩具類は購入していないので、これからいろいろ検索しよう

と思っていますが、こんな素敵なサービス発見!

 

それは知育玩具のレンタルサービスです。

せっかく買った玩具も気に入ってくれるかどうかわからない。

どれくらいの期間、気に入って遊んでくれるんだろう?

いっぱい玩具を買っていたら、家の中は玩具だらけになるし・・・

これは定額制のレンタルサービスなので、ベビちゃんが

使わなくなったら返却できるので家の中もスッキリ。

また、気に入った場合は買取やレンタルの延長もできるそうです。

 

月齢や好みに合わせて、マッチングする玩具をチョイスして

送ってくれるとのこと。

賃貸の我が家では、使用しなくなった玩具を返却できるというのが

何より魅力的です。

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村