-ベビーカーその後~前編~-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

ついに臨月を迎えました。

ベビちゃんは毎日元気です。

こちらの声が聞こえているのか、すごく反応してくれたり、

ツンデレになったり・・・

しかし、名前がいまだに決めれずにいます。

早く決めないと・・・

 

-ベビーカーその後~前編~-

悩みに悩んだベビーカーですが、やっと2つに絞りました。

f:id:narapapapa:20211102172258j:plain

YOYO 6+

出典:Pinterest

f:id:narapapapa:20211101010516j:plain

SilverCross Wing2 Eclipse

出典:SilverCross

やはり決め手は畳んだ時にいかに小さくなるベビーカーかどうか。

 

ただ、SilverCrossは現物を見たことがなかったので、

難波の高島屋に同メーカーのJetSpecialEdicionという

違うモデルが展示されているので、見に行くことに。

操作性はいい感じ。ちょっと畳むのが時間かかるかな。

ただ、畳んだ時の大きさなど全く異なるもので、大きすぎる・・・

f:id:narapapapa:20211126094122j:plain

SilverCrossJetSpecialEdicion

出典:SilverCross

自宅に置くのには問題ないですが、車に乗せる際は、この持ち手の

部分が邪魔になる。やっぱり現物を確認したい!

 

実はこの時点でSilverCrossに気持ちが傾きかけていました。

ランチを食べながらベビーカーをどうするか相談。

妻にSilverCrossのHPにある、お試しサービス(有償)で

現物を見てみたいと伝えると快くOKしてくれたので、すぐに申し込み。

なんと翌日にはお試し用のベビーカーが到着。

www.silvercrossbaby.jp

なお、現在はWing2Eclipseは申し込み殺到のため、休止しているようです。

¥2,200かかりますが、返却するときの着払い代金に

充当されるようですが、同HPより購入すると¥2,200を

割引してくれるようです。

 

次回は、実際使ったみた感じの記事をアップしようと思います。

 

 

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村