-ベビーカーその後~中編~-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

37週を迎えました。

早くベビちゃんに会いたい!

もう少しおなかの中ですくすく育ってね

という思いが交錯しております。

 

 

 

-ベビーカーその後~中編~-

お試しサービスを申し込んだ翌日には自宅に届いたベビーカー。

早速開けてみました。今回は写真いっぱいのブログになります。

貸し出し用のベビーカーは屋外での使用は禁止となっており、

リビングで妻とあーだーこーだー言いながら試してみました。

f:id:narapapapa:20211130013428j:plain

シルバークロスWing2エクリプスはブラックのボディに

各所にピンクゴールドのパーツがアクセントとなります。

開いている時のサイズは、

幅が43.5cm、長さ74cm、高さ105.5cm、

重さ6.5kg、耐荷重15kg(メーカー公表値)

f:id:narapapapa:20211130013458j:plain

拡張フードを開いてみました。
3Dファブリックでリア側に開閉式の小窓があります。

f:id:narapapapa:20211130013517j:plain

シートもクッション性はそこまでなさそうですが、キルティングのように

格子状になっております。新生児から使用できるタイプなのでこの背面が

リクライニングします。

バンパーバーは脱着可能となっています。

f:id:narapapapa:20211130013528j:plain

ハーネスは5点式です。操作性は問題なく使いやすそうです。

ただ、実際ベビちゃんがいるとどうなんだろう・・・

f:id:narapapapa:20211130013550j:plain

サイドに施されたシルバークロスのエンブレム。

 

f:id:narapapapa:20211130013604j:plainこのカバーをあげれば、ベビちゃんの様子がみれます。

f:id:narapapapa:20211130013625j:plain

オーナメントにはユニオンジャック

f:id:narapapapa:20211130013642j:plain

バスケットはかなり使い勝手が良くなりました!

以前のシルバークロスのJETは1本のバーがあったので大きなものを

入れることができず不便でしたが、Wing2エクリプスはバーが

なくなり、使い勝手はかなりUPしています。

写真のようにおむつのパックがすっぽり入りました。

バスケットサイズ幅28cm、奥行き37cm、深さ14cm

        容量17.6L、耐荷重5kg(メーカー公表値)

f:id:narapapapa:20211130013658j:plain

前輪は13cmのホイールサイズ。ロックすることもできます。

f:id:narapapapa:20211130013708j:plain

後輪は15cmの5本スポークのホイール。

サスペンションもピンクゴールド。

f:id:narapapapa:20211130013726j:plain

畳むとこのようになります。

f:id:narapapapa:20211130013739j:plain

玄関に持っていき、置いてみました。

備え付けの下駄箱の前に置くとぜんぜん邪魔にならない。

f:id:narapapapa:20211130013752j:plain

玄関には使用していない床下収納があります。
なんとその部分にもすっぽり入りました。蓋も問題なく閉めることができました。

また車のラゲッジ部分にも置いてみましたが、半分に収まる大きさなので、

荷物がまだ積むことができるのも◎。

 

 

www.silvercrossbaby.jp

なお、現在はWing2Eclipseは申し込み殺到のため、休止しているようです。

 

今回、お試しサービスを申し込むことで、実物を触ることができ、

実際使用している時のイメージをつかむことができました。

すごくいいサービスで、購入を検討されている方には

お勧めのサービスです。

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村