2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-ベビーカーをお店に見に行ってきました-

こんにちは、ぷくぷくです。 おなかに声をかけると、しーんとしているときもあれば、 元気に反応してくれる時もあり、声が聞こえているのかな 聞かれているなら妻との会話も気をつけないとなっと。 胎教ってなにもしていないけど、した方がいいのかな~? -…

-ベビーチェストを作りました-

こんにちは、ぷくぷくです。 検診に行くと、すくすく成長しているものの、 現時点で逆子になっているとのことでした。 妻と一緒に逆子体操やって行こうと思います。 -ベビーチェストを作りました- 出産準備をはじめるにあたって、お出迎えの準備も必要です…

-ベビーカーの購入候補を絞ってみました-

こんにちは、ぷくぷくです。 先日、7ヶ月目の検診に行くと、。 ベビちゃんは元気に動き回っておりました。 コロナ禍のなか、病院には妻しか入ることができないですが、 妻がお世話になっている病院はエコー動画をSDカードに 入れてくれるので、自宅のPC…

-意外と難しいベビーカー選び-

こんにちは、ぷくぷくです。 ついに25週目突入です。 妻のおなかを触りながらベビちゃんに話しかけると たまにですが、反応が帰ってくるようになりました。 それだけでむちゃくちゃパワーもらえます♪ -意外と難しいベビーカー選び- ベビーちゃんを迎える…

-地域のお店の特徴を知ろう!-

こんにちは、ぷくぷくです。 日に日に妻のおなかが大きくなって、 胎動を感じれるようになってきました。 ベビちゃんがおなかの中で頑張ってくれてるんだと 毎日実感しまくりです♪ -地域のお店の特徴を知ろう!- ベビー用品を取り扱っているお店はたくさん…