ご報告

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

ご報告

-待望の日-

妻におしるしがあり、仕事中も、もしかしたらっという思いで

働いていました。

定時がすぎたあたりで、少し水のようなものがでたとの一報があり、

帰る用意をしつつ、妻は病院へ電話。

一度、来院してくださいとのことで、帰宅後、入院する用意を持参で

病院へ。

妻はそのまま入院することに。

 

 

 

そして翌朝、待望のベビちゃんが産まれてくれました。

出産はむちゃくちゃ大変だったようで、しばらくはベビちゃんと

共に妻もいたわってあげなければと思います。

 

 

看護師さんが撮ってくれた動画が送られてきたのですが、

思わずうれしくて泣いてしまいました・・・

 

 

そして、ついに本日退院です。

 

いまから準備してお迎えに行ってきます!

 

取り急ぎ、ご報告まで。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村