-抱き枕をやっと購入しました-

こんにちは、ぷくぷくです。

 

 

日に日に妻のおなかが大きくなってきました。

妻はまだ骨盤ベルトは使っていないですが、

そろそろ準備していかないと・・・

 

 

-抱き枕をやっと購入しました-

少し前から妻が寝るとき用に抱き枕を探しておりました。

ただ、なかなか気に入ったものがなく、

またそれほど本気で探していなかったこともあり、

購入はずっとまた今度~って感じでした。

逆子になっているとのことで、妻は体の右側を下にして

寝ることを勧められたので、購入を決意。

 

奈良市の近隣店舗の中では、ミナーラに入っている

「Birthday」が品揃えが豊富でしたので、

こちらのお店で購入!

 

産後のことも考えて授乳もできるタイプのものを選びました。

f:id:narapapapa:20211010004640j:plain

抱き枕

f:id:narapapapa:20211010004706j:plain

f:id:narapapapa:20211010004719j:plain

可愛らしい動物の絵、派手でない色合いが決め手となり購入しました。

やはり抱き枕があるのとないのとでは全然違うみたいです。

まだ使われていないプレママさんお勧めですよ

 

 

 

 

日に日に、ベビちゃんと対面できる日が近づいてきています。

僕たちと同じようにしている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村